てぃーだブログ › Pink Rabbit ★キラキラ日記★ › Baby!! 3ヶ月になります\(^0^)/
あっという間ですね・・汗

前回、『産まれました!!』のUPから・・気付けばピカピカ
明日で・・3ヶ月になるんですね。。。あしあとピンク

3匹は既に飼い主さんへ渡ってるのですが・・
この子の飼い主さんの都合で・・
来月中旬(あと1ヶ月くらい)まで、うちで預かってるのですが・・あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

やっぱりチビわんこがいると楽しいですねニコニコ

こんなことしてますびっくりびっくり

Baby!! 3ヶ月になります\(^0^)/

全くの警戒心なく・・お腹まる出しで遊んでます(幸せだねハート

Baby!! 3ヶ月になります\(^0^)/

よだれたらしながら・・寝てます眠る(おいしの食べてるのかな?幸せハート

Baby!! 3ヶ月になります\(^0^)/

たまにテレビ観てますキョロキョロ


Baby!! 3ヶ月になります\(^0^)/

我が家のアイドル(シーズーのチャッピーピカピカ

Pink Rabbit mika




Posted by PinkRabbit at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。